hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

羽生くん、おめでとう🎉

実はhatumama、⚾もだけどフィギュアスケートが大好き

勿論、滑るのは下手くそ


女子は真央ちゃん一筋

男子は羽生くん


今回ショートで出遅れ、心配してたけど最高得点で優勝

流石、本番に強い!

男性なのに しなやかで美しいすべり

羽生くんを超える人は優勝しなくても居ない

きっと永遠と

多分、真央ちゃんのスランプの気持ちも出遅れの時 大小解ったのではと思う。

本当に「おめでとう、ご苦労様」


そして女子は真央ちゃん

真央ちゃんは実績、3枠に貢献した人

今回は2枠にとどまった。

是非

平壌には、真央ちゃん&真凛ちゃんで行って欲しい。

この2人でないと

女子フィギュア会は華がない

美しさ、華麗さ、容姿、スタイル、表現

この2人にかなう人は、今の所浮かばない

(個人的意見)

真央ちゃんの3Aは素晴らしいけど無理せずステップや他のトリプルで充分

引退前に真央ちゃんのフィギュアに華を。

ってhatumamaは思ってます。


今日~2日間、春大⚾に向けて練習試合の弟君

本当に運もいい

降り逃げ後、あわやあわや盗塁

ゴール🚩🙌🚩

A、Bチーム共勝利

でも内容は辛口ママ

ちょいとって思ってます。

でもロに絆創膏

(笑)😁


さあ、甲子園も大阪桐蔭に勝利の女神が微笑み

履正社もご苦労様

又、夏に・・・


プロ野球も開幕

スポーツ三昧。

×

非ログインユーザーとして返信する