hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に晴れ☀

ずっと雨☔で"

今日、やっと太陽🌄。

朝いちに出勤前 息子の墓参り

9月に息子の会社の友人があげてくれたビール🍺缶

何故か処分しきれず、今日もお花の水替えとお花を飾り お線香をあげて

「・・ちゃん、今日は暑いね」

「弟君、・・ちゃんは練習試合に行ったよ」

と、一人事の会話


雨☔が降ると、気分が ずっと落ち込んで晴れると少しましになっていたが、ハードな仕事のせいか肉体が悲鳴を挙げそう!


今月で息子が亡くなり8ヶ月目

悔しい‼

悲しい‼

辛い‼

会いたい‼


今日は余計 疲れのせいか気分的に

落ちている。

天気じゃないのかもしれない。


認知症になったら

忘れられるのかな?とか

寝て起きたら家族6人揃ってないかな?

とか、無理な想像をしたり


🆖なママ。

やっぱり無理な話、手塩をかけて育てた子供。

一日たりとも忘れられるものじゃない

だから

母なんだと自分に言い聞かせている。

×

非ログインユーザーとして返信する