hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

息子の車に残されている曲

息子が良く聴いていた曲

スマホでは、森山直太朗の「生きとし生ける物」

車内では、AK69のバラードやetc.

私は、全く興味とかなく若い子が好む曲としか

しかし、詞が息子と被る歌となっている気がする。

息子が亡くなり息子の愛車を処分出来ずママが今は通勤に使っている。

「ちくしょう、ちくしょう・・・」

まさに、息子が車内にも縊死する為の紐が積まれていて

AK69の曲の「ちくしょう、ちくしょう」とロずさみ

いつ、どう実行しょうか?しかし冬場の寒い中、山とかで実行できなかったのではなかろうか?

結局、アパートを選んでしまった。

ママは息子の全ての保障人だった。心理的カヒとなったアパートの方へは、損害賠償が発生

どうにかこうにか工面して お支払いした。

しかし、多大な迷惑をかけてしまった事、お金じゃない。

もう示談しているが、今でも気になりながら生活している。


息子も、思考力が↓↓していたとは言え、人様に迷惑をかけてしまうなんて浮かばなかったのだろう。


彼の好きなAK69の曲

何かママも詞の意味合いを真剣に聴き

息子の想い

それは一対 何を意味するのか?


スマホの直太朗の「生きとし生ける物」にも深い意味がひそめられて

いそうな気がする。


今日も出勤途中、曲と詞??

でも

無性に涙が

何なんだろう。


人は病む前に何かサインを出す。

人は病んでしまったらサインを出している。


息子は 訴えたい事を曲で紛らわしていた様な気がする。


ならば「死」ではなく

「生」へ導く天使が、辛いけど家族愛があるのを息子自身

感じとれてなかったのでは


素直に、「・・ちゃん、皆 貴方の事が好きだよ」

って


もう遅し、

息子は、家族を残し

娘を残し

車の中に自分の想いを残し


逝ってしまった‼


時々、ママも狂いそうに息子の車の中で「バカやろう‼」

号泣


それしか自分を出しきれない

悲しい😭

×

非ログインユーザーとして返信する