hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

このままでいいの?・・ちゃん教えて

いっとき自ら努力したのも有り、亡息子の事 考えぬ様に考えぬ様にと努めてきた。

今日、天気も良かったので衣替えをして

出てくる、出てくる‼

亡息子の品々

処分って言葉は出さない、弟君に怒られるから

でも、本当に1つ1つの品物が少ないなりに捨てられない

写真でも亡息子が小さい頃から写った笑顔を見たりすると涙、

衣替えが、こんな形になりストップしてしまい結局3分の1しか出来なかった。

これから何年生きられるか、生かして貰えるか???だけど

亡くなって1年と2ヶ月半

何かを切り替えようとしても、無理だって事が身に染みて解った


親だから、母親だから仕方ないんだと思う。

子供は宝物

亡くなろうと生きていようと

子供は宝物なんだね。

明日又、衣替えの続きする事にしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する