hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはようございます🙇。快晴☀って事は⚾

今日は、弟君の⚾練習試合地元で広島の某高校&県内の某高校&本校3チームで総当たりである。

明日は、広島へ某高校と

夜勤明け&休み全て⚾、ゴールデンウィーク?味わった事ないから別にどうでもいい

弟君と関わっていられるだけで満足

これを亡息子~何十年してきたかな⁉

混雑する所へ、順番待ってとか良く聞くけど

其処までしてって思っちゃう

まー

(此れはhatumamaの考えなのでご了承下さい)

今夜は⚾のママ友達と飲み会

今迄断ってきたけど、行く事にした

でも、お酒苦手

ウーロン茶で食べる事に集中しょう

う~んと、何処で寝る時間を確保しょうか?って

練習試合、早目に切り上げるしかない、其処まで持つか?


亡息子へ

ママね、凹んだりするけど頑張るけんね

・・ちゃんの遺影&カロートペンダント持って弟君の⚾、運転を気をつけるからね

運転中、寝そうになったら前みたいに「おー、寝おるよ。大丈夫?」って声かけてよ‼

亡息子へ届いてます様に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する