hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日も一日が終わりました。

夜勤明けで、⚾の応援&手伝い

1勝1敗

弟君、今日は不調

いい当たりもあったけどノー安打

しかしママは何も言いません

それは弟君が一番解っているから

何かタイミングがとは思ったけど

それは、弟君の今日の表情

う~ん

あれでは打てないなって思った

それでも守備はピカイチ

ママが影から見守る、というのは弟君には顧問という指導者がいる

良く親がロ出ししたり、とか聞くけど

色々言われて複数の意見があると子供は混乱し

余計、打率が下がるケースをみてきた

だから、ママは応援には行くけど

要らぬ事は言わず見守り


さあ~今日のママ友の⚾の飲み会

行って良かった

hatumama&弟君の存在で感謝を表してくれたママ友が一人いらした

涙して

スランプの時、ベンチに入れず応援にまわった子のママ友

hatumamaは、自分の経験やその子への思いをメールした

そう、その子は その後人一倍

努力し 今では弟君と一緒にレギュラーを勝ち取っている

hatumama自体、息子を亡くした半年位の時で

短文で「・・・・・絶対待ってるよ」位の事しか

なのに

本当に嬉しく思う。

目標は甲子園、責めてベスト8(県内)以上を

明日も5時起き

寝ることにしょう

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する