hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の冷蔵庫を寄付

弟君の部活用の高校の冷蔵庫が故障。考えて考えて亡息子の眠った冷蔵庫を寄付した。

部長も買わないですんだと喜んで頂けた。

亡息子の愛娘があちこちシールを貼ってて一つだけ剥がせなかったけど綺麗に使っててくれてたのでまっさらのようでピカピカ✨

天国👼→応援

少しでも経費落とせ、他の必要な出費へとhatumama&弟君も少し悩んだけど眠っておくより活用へ


さあて、今日は広島安佐北区の方へhatumama運転で他の父兄を乗せて後1時間後出発😉

他のママ友、どうも2日酔い(笑)😁

hatumamaはお酒ノーなので全然大丈夫

不調の弟君だけど(打撃)、何処かでポイント掴むと信じて、hatumamaは影から応援し続ける

誰でも経験するスランプ

此だけは、自分で自分の打法を変えたり、何かがきっかけになる

その何かを高校生ともなると解ってくると思う。

見守り隊のhatumamaは、亡息子もそうやってきた

亡息子は、スイッチ(左右打ち)の出来る子で中学でバントヒットは↑、足も早かったのも有るが。


今曰が終わるとhatumamaも自分自身のケアもし、ハードな仕事に備えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する