hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

痛かった‼

やっと夜勤落ち着き記録

久々の幻覚、妄想??の患者さんが付き添われている婿さんに暴言、暴力、罵声

急いで駆けつけ、hatumamaにまで髪は引っ張られ、腕はつねられ、叩かれ

やられちゃいました。

おまけに、尿の管はちぎって抜いてベッド上尿まみれ、紙オムツは外され

1時間位、格闘

結局、暴力が酷く抑制帯で手足を一時縛りました

何回かこういう事のある患者さん

一人夜勤の怖さ、不安さがあり後輩にTEL.すぐ駆けつけてくれました。当HPは、本当に整形外科?

格闘から2Hして、やっと落ち着いて記録にかかります。

でも、時々可哀想になります。好きで精神科的な病にかかるわけじゃないのに

何か原因があったのでは??

もしかしたら、凄くショックな事で

こういう事(病)になられたのではないか?自分が自分でなくなるって事

そう思ったら、優しく声をかけるしかなく

自分の腕や頭の痛みを忘れてしまってました。

今、落ち着いてヒリヒリ

此れも仕事

何の病気でもなりたくってなるんじゃないんですよ


亡息子だって本当に死にたくって死んでしまったんじゃないんですよね

何かの歯車がそうさせた

そう何かの歯車が


奥は深すぎ

×

非ログインユーザーとして返信する