hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

娘に、奢って貰った(#^.^#)

夜勤明けで、何にもする気なく近くのデパートでウィンドウショッピング

服をみても履き物みても何をみても買う迄は出来ず

結局、孫ちゃん&弟君の好きそうなパン🍞を幾種類が買って終わり

そしたら3歳の女の子が美味しかった様で大きなメロンパンを全部食べてしまい、5歳の男の子が

「僕も欲しい‼」と

又、買い出し

そして、四国→カツ専門のお店が店内にあり、hatumamaは梅しそカツをご馳走になった

久々のカツ、美味しかった~。

時々、何も欲しい訳でもないけどウィンドウショッピング

此れがストレス解消にもなる

ただ寝るだけだと

変な時間に目覚め不眠

今日は、もうbabyちゃんをお風呂入れたし

hatumamaは、先に寝ます🎵

おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する