hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

😱孫ちゃんだらけ~久々に実家へ泊まるって

残業で20時すぎ帰宅🏠🚗💨

今日も外来ハード、多かったなあ(>_<)

疲れて帰ったら、3人の孫ちゃんだらけ

ま~、夕食🌃🍴食べたって言うのにhatumama特製の牛丼を5歳の男の子「僕も食べる‼」小さい御椀だけど、おかわりして2杯😱

既に保育園の年長さんで一番背が高い‼

末恐ろし~

hatumamaの弟君に分けて😚

って思った。

そして、hatumamaはベビー🚼の入浴担当

何も考える間もなく22時

毎朝早いので睡魔

少し横になろう。


義父の様子が気になって昼休み実家に寄ってみた

余り良くなってなく、残半分の神経麻痺が災いし元気がなかった

毎日ブロック注射&低周波治療中

早く良くなって欲しい😞

こんなにhatumama心配してるのに旦那は一回も覗いてないらしい‼

何なんだろう

歯痒くて怒りさえ感じた。

「自分の親父さんでしょ」って

でも言うだけ損

hatumamaは実父を亡くしてるから

義父の存在は大きい

大切にしたい。

実父に出来なかった事モロモロ

苦しい時、些細な声かけ

力になれないかも・・・だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する