hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

甦る息子への想い

やっぱり 駄目だな(T_T)

息子の事、脳裏から離れず

ふと想い出す


季節が そうさせているのか?

何で?死ななくてはいけなかったの?

他に方法 なんぼでもあったやん‼


こんなに辛く苦しい日々

ママは生きている以上、ずっとずっとずっと あがいても這い上がれない


貴方は逝ってしまって楽になれてるかもね。でもママは、辛い苦しい悲しい。

いっそ、日本沈没となってこの世がなくなってしまえばとか

もう疲れたって他の自死遺族の方が載せていらした気持ちが痛い程解る。

そうなんですよ。

これは自死遺族同志しか わかりあえない心の奥の嘆きです。


気持ちを切り替えようと努力しても空回り、亡くなった息子を思う気持ちは、ママの中から消えされない

だから、一日一日が情緒不安定で計り知れない心情。


いつもコメント、NICEして下さる方へ申し訳有りません。

此れからもアドバイスも大切にします。しかし自らの気持ち拭いきれないママをお許し下さいませ🙇

そして

有難うございます🙇

冬が来るのが怖い‼

×

非ログインユーザーとして返信する