hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君の為にワンオクのコンサート広島

亡息子がAK69のライブ

今日は、頼めたかもしれないワンオクのコンサート

そういえば、2年位前の6月頃弟君に「兄ちゃんにAK69のライブに一緒に行こう」と2枚チケット買わされた。亡息子は夜勤明けなのに即にOK

私は運転手で熊本迄連れて行った。

亡息子もAK69の曲が好きで高校の頃から聞いていた。

そして本日のコンサート

ワンオクは、弟君の好きなアーティスト

多分、亡息子が生きててくれたら一緒に行ってくれただろうに😢

弟君も今回は自分の小遣いで一枚だけチケットを2ヶ月前から買っていた。

「チケット取れたけど、連れてってくれる?」と

ママが興味あればグリーンアリーナのワンオクを一緒にみても良かったが余り感心がない。

一応、アッシーとして広島へ連れて行く。

テスト期間中しか弟君は動けない。本当だったら

「テスト期間中でしょ、ダメ‼」って普通の親は言うのかな?

でも、私は許した。

部活、勉強 本当に良くやっててくれてる。

兄貴さえ生きててくれたら唯一音楽を通して2人は共通し兄弟で仲良くって

亡息子へ

「ワンオクのコンサートへ一緒に行って‼そしていつまでも弟君と兄弟関係続けて‼

ママにわからないワンオクの良さ語りあってよ。」

(ワンオクのタカが森進一&森昌子の息子とだけ知っているママ)

×

非ログインユーザーとして返信する