hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子とガラケーのやりとり画像

2つ古いガラケー

出てきました。昨日 広島でガラケー用の充電器購入

そして、しまいこんでいたバッテリー🔋も出てきて

さっき迄 充電🔋

見る事が出来ました。

2009~

亡息子も絵文字メール

メールの中味から声が聞こえて来そうな文もあり

フォトは、双子で友達とプリクラ✨とても2人共 可愛い❤(親バカ)

亡息子は福岡、姉は広島の学生時代

懐かしい🎵

笑顔が何とも言えない

やっぱ2人共 地元に置いておくべき存在だった

それが、この記録が物語っている‼


矢張、何かなければ

見直す事はなかった


今からでも

次の予防策の為に

息子が導いてくれた

本日の作業


不思議な気分

何か息子の力がママを動かし

見ることのなかったガラケー


何か訴えていそう。

×

非ログインユーザーとして返信する