hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

人間観察、モニタリングを見て

めったにニュース、⚾以外テレビ📺を見ないhatumama

でも、亡息子も良く見ていたモニタリング

少し騙す様な番組

でも薬剤師を目指す大学4年生が突然、芸人になりたいと父親に言う

芸人、永野が説得に入るも効果なし

その父親が反対するのは当たり前

一発屋でEND.や成功するのは極一部とまさにそうだ。

その父親が放った言葉

「自分の息子には資格をとって貰いたい、自分が何も資格も持たず家族に迷惑をかけてしまった。だから息子は、そうなって欲しくない。」

親が子を想う

父親は涙された

hatumamaも感動して涙😢

そう

うちの主人は、亡息子や弟君にそう言う会話などしてくれてない

母親→子供

父親→子供へ本音で語り合い竟見を言うということ

うちの家は欠けていた

この番組、主人は見ている

どう感じただろうか?

主人と亡息子は溝があった

でも、2年前一回だけ相当酒の入ったhatumamaの父の49日の曰

主人にダメ出しした亡息子

あの後、そう言う会話の場がなかった

主人も後悔していた

今後も弟君がいるので父も母も課題として

考えなければいけない。

久々に番組を絶賛

でも、人を騙す番組余り好きになれないな。

世の中の家族👪

多様、でも うちは反省すべき亡息子へのおもいが心残りとなってしまっている


「・・ちゃん、本当にごめんね😢💨💨何にも解ってあげてなかったんだよね‼一人で苦しまないで‼位言えた親なら😢」

「弟君は、そうならないよう努力するからね(--;)」

×

非ログインユーザーとして返信する