hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日の弟君の衣替えの続き

ちょくちょく掃除✨片付けしてるのに、又々出てきた

亡息子の西京銀行の通帳

未だ山口にいる頃作った分、残高1万・・円

此れって、又解約って面倒そう

息子が亡くなり、福銀&山銀&ゆうちょ銀行の解約するのに大変だったな(>_<)


そして服の臭い

洗濯して しまってたのにハミングして綺麗にたたんでしまってたのに嬉しい位 臭いって取れてなくて。

ずっと このまま 取れないでほしい息子の匂い

本当

ここに未だ生きてる様な

帰って来てる様な

錯覚に陥った


「兄ちゃん、こんなに大好きなんだよ。こんなに忘れられないママなんだよ。どうして一人で逝ってしまったのよ😭😭😭😭😭😭😭」

×

非ログインユーザーとして返信する