hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

せつないね~、解ってるけど涙が

どんなに、叫んでも

どんなに待っても帰って来ないって解ってます。

今日も仕事帰りに亡息子の車で「・・ちゃ~ん」「・・ちゃ~ん」って号泣

私も情緒不安定な自分が本当に情けなく思います

どうして こんなに立ち直れないのか?

こんなにひこずって

どうしょうも有りません(--;)

日々の感情を剥き出しにする事が出来ず

我慢すればするほど苦しくなります

ある時は何も知らない(自死)方に、弟君がいるから

とか

弟君の為に頑張らないとね

とか

実際そうなんですが

私の心がひねくれているのか

「違うの、そんな問題じゃないの。どうしても・・ちゃん(亡息子)が脳裏にあって・・…」

と心の叫びがおきます。

生かされている自分に腹が立つ時があって

何で・・ちゃんなの‼

ママが先に逝けば良かった‼

って

頭痛😖💥なので

今日は心の叫びが

こうなってしまったのかな?


・・ちゃん、ママの心の辛さ解ってね(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する