hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、人間って??

・・ちゃんが亡くなってママは涙もろくなった

・・ちゃんが亡くなって家族が壊れそうになった

いや、修復不可能に近い状態

・・ちゃんが亡くなって失った物、者 数えきれない

・・ちゃんが亡くなって何が大切なのかを教えて貰った

・・ちゃんが亡くなってママの笑顔が心から笑えなくなって女優になった

・・ちゃんが亡くなって弟君が・・ちゃんの事 一言も言わなくなった(ママヘの心遣い??)

・・ちゃんが亡くなって夫婦の距離が より遠くなったし 会話も減った

・・ちゃん

・・ちゃんの存在が こんなにも偉大だった事を思い知らされた


家族の誰一人も欠けてはならない

寿命、老死ならまだしも

自死なんて事を

後に残される人の事を本当に愛し慕うならば

避けなければ

生きている家族👪は、ずっと窮地の思いを避けて通るのは無理ということ


つづく


おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する