hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲れて、早く就寝したけど・・・

明け方、3時半すぎ

隣が ただならぬ物音???

暫くすると🏥🚑

隣は、まだ新婚さん 今年ベビー👶ちゃん産まれ娘も交友がある

運び出されたのは娘と同級生のご主人

蘇生されている

hatumamaも2階の自室から心配で覗くに覗けず、救急車の光がくるくる

その後20分位して病院へ

斜め横に奥さんの実父母も住んでおられ駆け付けておられた。

29歳の働き盛りの御主人

その御主人は両親を早くに亡くされ祖母に育てられたと聞かされ、その祖母も亡くなり

全くの一人

本当に子煩悩で、毎日 赤ちゃん👶を抱っこして散歩したりする姿

ほのぼのして見ていた

いくら お隣さんでも何も聞けない

ただ、心配だ(--;)

元気に帰って来て欲しいな(;_;)

若い

若すぎる。


ついつい、亡息子を思い出してしまった

息子は全く一人で、誰も居ない一人のヘヤで自死

病気ならまだしも…

寂しかっただろうな~

辛かっただろうな~

何も打ちあけられない心情

この世にピリオド


今は、隣の若い旦那さんが元気になられるの祈ろう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する