hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に仏壇周囲掃除✨

亡息子の小二の時の担任の先生から お線香が届いたのに開ける間もなく仏壇に供えていた

最近、湿気が多いのか ゴキブリさんがお供えの🍎をかじっている‼

息子だったりして?

ない、ない((😖))

で、誇りをとり 拭き掃除して乾拭き そして先生のお線香を封をきり供えなおした

SQジャンプの本も実は買い続けていて6月号迄 お供え中

もう少ししたら7月号、何かそれで自分が気が済むのならと思っている

息子を感じていたい

息子の存在を自分の中から消去したくない

って

思うからです。


お掃除、お洗濯、本日夜勤なので夕食の仕度迄しておかないと

弟君は_毎日疲れ~21時前に部活から帰宅

そして、塾へ22時半ころまで

本当に頭が下がる

何1つ休まず、弱音を吐かない

兄ちゃんが天国から👼背中を押してるのかなあ???

×

非ログインユーザーとして返信する