hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

又、1週間が始まった

時を数えている訳でもない

でも、又一週間が始まる

月日は あっというまに過ぎていく

忘れたくない

亡息子

忘れられない

亡息子

昨日の弟君の手を合わせ 亡兄へ

その姿が 心を打った

泣いた😢⤵⤵

思い出すだけで泣ける😢

弟君だって亡息子の事を「お兄ちゃん」と呼ばず名前で「・・ちゃん・・・・・」って呼んでいた

いる筈の兄貴が居ない寂しさ

相談相手の兄貴が居ない悔しさ

一緒に笑える筈の兄貴が居ない

⚾を続けてきて良かった

40人位の部員の中で弟君は、それなりに慕われ楽しそうな笑顔😂も見せてくれる

家では笑う事が少なくなってきている中、学校や部活で笑ったり出来る

弟君が一年の冬に部活を辞めるって言った時、亡兄からのアドバイスが かなりのカになった

其処を乗り越え今がある。

進学校で文武両道って かなりの負担で大変だったと思う

でも、こうやって続けられる環境や仲間達と出会えた事

勿論、勝てる強いチームが一番かもしれないが

団体の中で個々が輪を大切にしたり上下関係を学んだり

大いに社会に役立つと思う


亡息子へ

「兄ちゃん、昨日何ヶ月ぶりかに・・ちゃんが会いに行ったけど何話したのかな?気になるけど、ママも嬉しく泣いちゃったよ。後1ヶ月ちょっと兄ちゃんも⚾する弟君を応援し続けてね。その後は、本格的に受験勉強するらしいから😂」

では、お仕事行って来ます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する