hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

祖母の命日

私が山口へ嫁いで31年目となりました。

当初は、何回も逃げだしたく

「こんなとこすめない‼」

と言うのは、嫁ぎ先の祖母のい・・・せ

例えば、私が主人の食事を作ろうとすると

祖母は「・・・のは私が作るから」とか その他モロモロ

で、一人目出産は普通でした。

双子の時「片方は おろしなさい。」と昔の人で 思いもよらぬ言葉を

あの時、一晩二晩泣きじゃくりました。

でも、私は かたくなに自分の意志を貫き帝王切開で出産となりました。

それから夫婦双子って事で後取りの男の子「亡息子」は凄く可愛いがっていました。成長の過程で私は、双子ちゃん2人は何をしても可愛いく差別なんて‼

だから女の子の方はママベッタリ

男の子の方は誰でも人見知りもなく育っていきました。

今は、その祖母のお墓に亡息子1歳になる前に他界

ですから、本曰29年目の命日

向こうの世界でも溺愛してるかもです。

今日は、そんな祖母でしたが昨日から煮物を下ごしらえ

本日、届ける為に(仏壇)頑張ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する