hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

心の病みは いつまでも

お墓に供えて下さった

息子の為に数々のものが消える。

カラス?人間?

もしかしたら亡息子?

そんな事ないな⁉


仕事をしていて 優しく接しられるのは息子のお陰

それは、「生きておられる」気持ちを持っておられる。

反応して下さる。

息子にしてあげられなかった心のケアが出来る。

それもこれも自責からくる息子への償いなのかもしれない。


今朝 お天気なのに冷え込み

犬の散歩後、犬のシャンプーしてリンスして洗面器の中で入浴させてあげた。気持ちいいのか中々洗面器から出ないミニィ(犬)ちゃん

息子も散歩後 ミニィの足を洗ってくれた。

と、思い出すと涙腺がヤバくなった。


冬が来るんだな

十一月→十二月→H29・・・

今月で息子が逝ってしまって9ヶ月

霙混じりの あの2月が近づくからか

私の心は又 病みつつある。

だけど、絶対 気付かれない様に過ごすしかない。

勿論、弟君には涙を見せぬ努力に徹している。

「いつまでも兄ちゃん追うな」

って言われそうだから

そして、強いママと・・・。


有難う「ブログ」

私の吐き出す場を与えて下さり感謝します。

NICEポチして下さる方々

こんなママの記事 目を通して下さり🙇🙇🙇🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する