hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日の終わり🔚疲れた~

歯の痛みで不眠3日

でも、仕事は こなさないとって。

昨日、昼休みに歯科へ

下顎まで炎症

ロキソニンが、3~4Hできれて

再度 痛み

無用心すぎた自分のこと

今日はオペ、オペ前にロキソニン服用

若干、炎症が治まりつつある。

5Hあいたけど今朝迄の痛みと違う


やっぱり、歳なんだな

以前は少々放置してても自然に治ってたのに


今日は、熟睡出来たらな😅


唯一、息子の自死を知っている後輩と休憩中

話した。

久々に一緒にオペについた

そして、彼女は色んな事で唯一共感しあい

現状~今の自分達の身の置場など話せた

彼女はSLEで、今 発症していないが気管切開して命を繋げ

現在は経過観察しながら、普通に働けている


一度 生死を戦って生還しただけあって強い後輩

人生の話も2人で良くする

亡息子の話も出来る


今日、話せた事も宝

「有難う😉👍🎶」

×

非ログインユーザーとして返信する