hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

折角、歯の周囲痛 治ったと思ったのに(>_<)

夕方~又痛みだし、おまけにロ内炎

そして便秘

薬も良し悪し

ここ3日抗生物質&痛み止めで腸まで動き停まったようだ

さっき~ロ内炎&歯周痛&下顎痛

結局、ロキソニン服用

小林麻央さん、癌の痛み半端ないだろうな😢

私のに比べものにならない位、疼痛なんだろな

彼女は戦っている

尊敬する

だから、ちょっと位我慢しょうと思ったけど薬に頼ってしまう

3日不眠が笑う事もきつい


兄ちゃんが自ら命を断ったの、こんなに生きようとしている小林麻央さんに

どうせ断つんならとさえ思う

息子は生きられたはずなのに、なんて世の中不公平

どちらも精一杯生きて欲しい

生かせて欲しい‼


でも

兄ちゃんは旅立ってしまった😢


痛み止め効いたら眠れます様に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する