hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

良く降ります☔

天気予報、当たり🎯

明日も雨☔😅

仕方ないね。


高校野球、抽選✨1、2、3試合勝利すると、ベスト8以上

熱い戦い 始まる。

声が枯れる位、応援👊😄📢します。

吉報 伝えられたらいいな。


所で、実家に行ったら義母さんしか居なく

「一緒に、お墓参りしませんか?」と聞くと

「行こう🎵」

って嬉しそうに言われました😊

で お花、お線香あげて

2人で手を合わせました

「じゃあ、帰りましょう亅と

やっと歩く義母さんの後をついて帰りつきやいなや

ザーザーの雨☔

「まぁー、・・ちゃん、私らの家に入るの待っててくれたのね」

って嬉しそうに話され

😢

不思議な気分だった。そして、私は実家を後にした。


亡息子へ

「・・ちゃん、ちゃんと おばあちゃんが濡れない様に見守ってくれたのね✨優しいね。有難う😆💕✨」

×

非ログインユーザーとして返信する