hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

貴重な写真

hatumamaは、動物が大好き❤

亡息子&hatumamaは どちらかと言うと猫派

今のきいちゃん&ミニィちゃんは、うちに来て浅い

困っているきじ柄の猫は、真夏に近くのエネオスで肉球オール火傷でスタッフに頼まれhatumamaは懸命に治療した子猫

その後、エネオス側が完治しても飼えないと(>_<)

白いキティちゃんは息子が亡くなる2ヶ月半前に大事故に遇った前日から行方不明

茶トラは、hatumamaが気に入って頂いた猫🐱ちゃん

犬のシーズーは19年目に他界

この3+1匹の動物達

全てが可愛かった💓

きじ柄&茶トラ猫は、私達が居ない時 旦那に捨てられた😢😠

自分の気に入った白猫のキティだけ残して‼

捨てる意味が解らない‼

断りもなく

hatumamaは、旦那に不信感さえ覚えた。面倒みない癖に

動物を大事にしない人に良い人居ないって実母も言っていた

まさに

・・・・・


その動物達がhatumama&亡息子&姉2人に良くなついていた


貴重な写真

hatumamaの上で全てのペットが良く寝ていた

可愛かったなあ~

もう、こういう光景ないよなあ

亡息子と共に去ってしまった😵💧

茶トラだけ映ってないけど

皆・・・

×

非ログインユーザーとして返信する