hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

落ち着いたら、沢山 旅行したいな。

今からコツコツ自分の為に

弟君の為に

貯めなくては(^o^;)


兄ちゃん亡くなってから

その前から 物凄く出費が重なり

貯えが底をついた


後、4~5年で現場は退職となる

でも、きっとアルバイトするだろう?

温泉♨や自然界を親しみ

旅行したいな。

無理かな?

弟君の大学によりけり

いや、後悔したくないし


兄ちゃん亡くし

引きこもり状態の中、弟君の⚾のお陰で遠征や出る事は当たり前だった

もう少ししたらなくなる


自分自身の事は棚に置いてきたけど

此れからは、実母のこと

義父母のこと

考えながら、自分の今後も考えなくては

貧乏老人になってしまう

そうならない為に

余暇を楽しみ

亡息子のお墓へ逝った時

「ママ、幸せに過ごせたよ」って

報告出来たらいいな

って

貧乏くじのhatumamaは無理かもしれないけど

何か目指していないと

潰れる気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する