hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

双子ちゃん

久しぶりに、亡息子の 相方が帰ってきた。そして、久しぶりに この家に6人揃った。

勿論、息子は遺影。


双子の相方は女の子 夫婦双子だったので 余り似ていない。

息子は、大人しく内向的

娘は、東京で一人暮らししたり 自らの挑戦もして 割りと外交的


同じように育てても こうも違う。

矢張、育て方プラス外部と交友とetcなのであろう。


家族全員揃って、食事

現在の状況や此れからの事を話すのは久々


明日は予定をたてた。

先ず、息子の墓参り

昼は娘2人とランチ☀🍴

夜はママは夜勤、娘たちは次の曰仕事ということで夕方、解散。


明日、又泣くんだろうな。

自分の中だけで泣けばいいのに溢れる終わりのない涙

いつまで続くのか

ママもわからない現実


あ~0時まわってしまった

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する