hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ヘビは、お兄ちゃんだったの?

昨日の早朝のヘビ事件

実は、隣の若旦那さんの心停止の曰のヘビの話をしたいと思います。

実は、若旦那さんの心停止の原因は、遺伝性心不全だったそうです。奥さんは、即

心マッサージ→🏥🚑→カウンターショック

で何とか呼吸をとり戻されOPされ、今退院して自宅療養中

で、その日

無表情のおばあさんが、うちの家の前~4.50mを何回もうろついておられ若夫婦のバタバタの日

余りにも おかしいので今度、家の前を通ったらと

近く迄、行ったら おばあさんがヘビに

こんな事あるの?

隣の若旦那さんの心配をして

前日はママに会いに

・・来たのかな⁉

因みに、亡息子はヘビ年です。

不思議な話

信じたい様な複雑な心境です。

×

非ログインユーザーとして返信する