hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夕方~雨☔.せつなくなるね

広島は、今雷⚡らしい

山口は、時々激しい雨と小雨の交互

長渕剛の「降りしきる雨の中で・・…亅ってせつない歌詞を思い出した

彼の昔のフォークっぽい歌は好きだった

ロックっぽくなってからはhatumamaは …

でも彼のアルバムは全て購入

ファンではないけど、恋心に的中する青春時代

そして、息子と同じ年で亡くなった尾崎豊の歌

何か、心を打たれ聴いていた

大阪の看護学生時代、近畿大学に彼がいた頃、彼がバンドを組んでいてライブを聴きに

本当に、昔の歌は馴染めて今でもロずさむ

亡息子もエレキギターを一生懸命、自己流で弾いたり覚えている限り、何事も真剣に取り組み

でも、長くは続かず😅


本当に、この雨はせつないな

こうやって季節が変わっていく

なのに

hatumamaの心の奥底は

息子の死からストップしている

外見的には前を向いて

それでも

季節と日にちは、どんどん過ぎていっているんだね

今~

YouTubeで長渕剛の曲を聴きながら寛ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する