hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日が濃くて長~かった

今年最後の弟君達の⚾の練習試合

5時起きで弁当作り

ママは当番でお茶出しetc.一日中走り回り

応援も いつもより精が出た。弟君のヒットが6回でチーム初ヒットとなり負けていたが他選手にも滑車をかけた

同点迄追い付き、何とか引き分け。今年は、後半スタメンチームは負けなしで終える事が出来た。

Bチームは7-4で負けたけど皆良く頑張った試合だった。来年に向けて課題も見え。


PM夕方近く 亡息子の博多の学生時代の友達がお墓参りに駆け付けてくれ、家族と夕食を共にした。

主人も夜 帰宅後その子と飲み始め沢山 会話した。

私達の知らない息子の事を教え話してくれた。

やっぱり その子のロから「・・君は 学生時代真面目で優等生で必ず大学編入する実力をもっていた。

なのに たった一回の過ち?で子供が出来、人生を捨てた ただ責任感の強い・・君だから仕方なかったかな もっと親身に相談のれば良かったと後悔してます。亅

泣けた。どうしょうもない局面に立たされ 自分を責めて責めておいこんでいたにちがいない。


ママも もっと他方面に相談したりすれば良かった。


全てが彼をマイナス方面へ

悔しい


本当にカになれない

ママ


残念

×

非ログインユーザーとして返信する