hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

沢山の写真、ビデオ

今迄の弟君達のプレー

今迄の写真、ビデオが後輩の父兄から送られてきた

枚数は、千を超える勢い。ライン上で

他にも見守って下さった方々からの分も合わせると

携帯は、パンクしかけて一回ギガ数を増やしたりもした。

本当に有難い‼

今W末は夏大開会式

北九州の方は開会式が出来ない所もあった様だ。 災害のない、少ない山口県は、本当に住み易い所

台風も殆ど来ない県

弟君達は、恵まれているな。

1つ1つの思い出

高一のスタメン入り、亡兄の応援から始まった。

なのに、今年は兄が…

弟君

君は強い‼

誰よりも強くなった‼

今ある力を天国の兄貴に見せてあげれるだけの精神力

そう、ママは信じてるよ。

明日は、1年5ヶ月目の月命日

兄貴は、私達の心の中で永遠に生き続けているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する