hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

息子の自死後 様々な後遺症

息子は あの世で後悔しているであろう

祖母だけ病死、突然死と伝えているにも関わらず

祖母の認知は息子(孫)の死後

進行してしまっている

祖父と家族と元嫁しか知らず

今さら自死でした

なんて言えない

息子の会社では上司から情報が漏れてすみませんと言われた

でも遠方な事と同僚との関係上知って貰って大丈夫というか

今後の対策に繋げて頂きたいと伝えた。

しかし、祖母の認知の進行

祖父も頭を痛め

近々、専門医に受診する予定である。

明け方4時位~祖母が急に「・・ちゃん何で死んだん?」と号泣し始め祖父がなだめてくれたとの事。


うちの家でも 弟君が何気に寂しそうな表情をする時がある。


主人は 「悔しい」を連発するようになった

息子との会話は、去年 私の父の49日の時 酒の席で 息子が主人を説教らしい事を とても珍しく想定外だった。

あ~息子なりに不満や父親像を訴えたくても酒が入らないと言えなかったのでしょう

主人も かなり びっくりと反省した様だ

「もっと・・と飲みたかった」

「話したかった亅

(泣)


ママは常に凹み

言葉で言い表せない


其々の後遺症


息子もこの世に戻りたい

間違えた

死んじゃ駄目だった


息子も後遺症


もう滅茶苦茶


タイムスリップって魔法かからないの(泣)(泣)(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する