hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

①亡息子、弟君

2人は、少年⚾~

亡息子は中学迄⚾、少年⚾時はファースト

スイッチの出来る子だった

弟君同様、小さいけど🏃の早くてバンドでもセーフ

しかし、中学に入りレギュラーとれず補欠

でも、いざと言うとき代打や代走は必ず使って貰っていた

でも、本人は補欠に初めてなった

少年⚾では、落ちる事がなかったからショックだったのかhatumamaも、声をかけられなかった

そして中二~反抗期

高一位迄続いた。そして色々あり公立高→私立へ転校

そして、某専門へ進んだ。その後大学へ編入予定も子供が出来てしまう、いわゆる 出来ちゃった婚

そして、3年で離婚

こう綴って見ると、人生経験を踏んでいる

でも中味が濃い(省略)

そして、一人ぼっちになり一年半もしないうちに自死

悲しすぎる😭


弟君は亡息子と10歳離れて出来た末っ子

亡息子の唯一の男兄弟

弟が出来て、おそらく一番喜んだのは亡息子

少年⚾のころ、遠征試合へ弟君は連れて回った

普通は、ゴールデンウィークとかは遊園地や行楽だが

うちは、姉のミニバスや亡息子の⚾や双子の姉の吹奏楽の大会等へはしご

弟君は、活動的で屋外の方を好むので兄ちゃんの⚾が主だった

だからか解らないか、ボール投げや幼児用グローブ&バットをおもちゃにしていた

本当、可愛い💠かった。

兄ちゃんの真似したり、とっても和やかだった


思い出すなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する