hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

昨日、東京に着きました。そして・・・

夕方、双子の姉は芸能の頃から吉祥寺の歯科で矯正を始めて、その歯科医へ1~2年に一度受診

ほぼ、良い方向で 次は何もなければ2年後

矯正は奥が深いし

ただ、保険が効かなく高いんですよね(;_;)


さて、昨日は同じ自死遺族の方とお会いし、双子の姉も同席した。

とても、初めてって感じではなく

すーっと入っていけた

不思議な感覚

hatumamaより若くて、普段は多分明るかった方なんだろうな

でも、息子さんを18歳大学生で亡くされて 未だ3ヶ月

内容は極秘で記載しませんが、今置かれている立場

家庭内の状況etc

hatumamaと被る事が多くびっくり😨。

でも、去年夏~初めた私のブログを全て読んで下さっており

それに対しての感想で「力を貰えます。今は未だ駄目にしろ-・・・」と、おっしゃって下さった

吉祥寺の某飲食店で食事&語らい

約1~2Hだったが

凄く貴重な時間、一生忘れないし同じ自死遺族の方の違う痛みも同じ痛みも

私達ママが一歩踏み出していかないと残された子供達はついてこれない

2人で「少しずつね」って約束を交わした

東京に来て良かったし、会えるなら又、お会いしたいとさえ思えた。

今日は、双子の姉のマタニティの服

29日、姉&双子の誕生日がくる

プレゼントを見に新宿(亡息子の分も😅)

夜は、又違う方面の方と・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する