hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あっというまの2泊3日

双子の娘は、某歯科矯正の受診(吉祥寺)

hatumamaは、同じ自死遺族の方と初めて お会いする

東京へ行く目的

2人共クリア🆑

そして、双子の誕生日祝

Kさん、お会い出来て良かったです。色んな境遇を感じ お互いの亡息子違の経緯

かなり近いものを感じました。

ただ、2人共救えるものなら救ってあげたかった

でも、Kさんは身近に同居していながらに救えなかった息子さん

hatumamaは、遠方にいて救えなかった息子

もしかしたら、私より自責を感じられているのかな?

でも詳細は2人の中でって事で。

どちらにしても結果

悲しい事実は背く事は出来ないんですよね。

私達の傷は、絆創膏出来ない

現実との戦い

未だKさんは、3ヶ月(息子さんを亡くされ)

会話の間で優しい笑みも見せて下さった

双子の姉の同席が良かった様な気がする

hatumamaも双子の姉も天然が入ってて、気持ちはKさんを少しでも元気づけようと働いて

Kさん、今は洪水程泣いて、わめいて発散して下さい。

hatumamaも次の曰、2日目の夜

双子の誕生日祝の席を儲け

双子の姉の前で号泣😭😭😭💦

グリーン&ピンクのグラスのワイン🍷

夫婦双子に見えた瞬間からの涙😢

この2泊3日は忘れません。

貴重な時間

かけがえのない時間でした。

双子の姉のお腹にはベビー👶がいるので、こうやって2人でのデート🍸✨🍸も、これが最後

2年後、受診時

東京にっていう時の為に貯めておかなくては

次は3人でかな?

Kさんが、少し前を見て下さっている事を

hatumamaが、少しずつ前を向けているかな

悲しみは、∞だけど

少しでも

1つでも心のクリアを目指したい。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する