hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

少し沈む自分、でも現場に出て忘れられる忙しさ

後2日で亡息子の誕生日、生きててくれたら28歳

亡くなって2回目の誕生日が迫っているせいか

涙のスイッチが入ってやまない

長女&双子の誕生日が一緒

3人の時はケーキ一回で作ってみたり注文したり

良く、お店の方に羨ましがられていたのが昨日の様に蘇って涙が止まらない

ミニィの夕方の散歩中、こらえても、こらえても出る涙

スイッチOffは、家につく間際

切り替えて夕食の支度

こうやって毎年、涙のスイッチがONになるんだろうな😢

双子の姉は誕生日に帰れないと言う事で双子分は祝いを済ませた

長女は東京で、あるプレゼントをGETし今曰渡した

そんな高価なものでもなくても喜んでくれた

生前の亡息子は、おしゃれな所もあり物は少なかった。好き嫌いあって使ってくれるか?だったので。

でもhatumamaがあげたブレスレットは彼の大事な物を入れるショルダーバッグに、ちゃんと

入ったままだった

あー泣ける

泣けてくるよー

兄ちゃん、何で遠いとこ行っちゃったんだ

だから

この時期来るの嫌なんだ

姉二人に申し訳なくて

兄ちゃんが、お空の上のお星様なんか逝くから

悔しいよ

ずるいよ

許したくないよ

そう思うのhatumamaだけ?

何が何でも生きてなきゃね。でも😢


弟君だって・・・・・・・

今日は久々の仕事で疲れた~

早く寝よう

心の休まりを求めて

×

非ログインユーザーとして返信する