hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

起きる時間、少し遅くなっても目が覚める

弟君の⚾がなくなって2週間近くなる

毎朝5時起床、弁当作り

でも、今は6時起床

弟君、課題講習に毎日学校へ

弁当は、🍙位

本人も太るの嫌がり、沢山食べなくなっているが、加減がいまいち?で、夕食は栄養を考えて食材を

ご飯180gは食べて欲しいな

未だ未だ成長の段階

朝は、野菜フルーツ入りのスムージーは作ってみる

でも、余り前程飲んでくれない

今日は、どうかな?


朝の洗濯、ペットの世話

そして、片付け

弟君と同タイムに出動


今日は、3者懇談

だいたいの方向決めに入る

ドキドキする

弟君が、何処まで考えているか?みあった大学を選択するか?

等々


兄ちゃん

今日も一日が始まった

仕事行ってくるね‼


P.S.

今日、⚾も県決勝

予想:下関国際かな?宇部鴻城さんは何回か戦わせて頂き、Pが打たれる。打線は凄いけど。

下関国際は、Pが安定

あくまでも予想です。楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する