hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲れた

仕事で疲れて家路

ハードな中、感情を圧え頑張った。


すると、いきなり次男に洗濯物を外に干すなってきれられた。

わからんでもないが

自分の中で、きつい精神状態の中で言葉使いや言い方に

かなりカチンときた。


あ~息子(亡兄)がいてくれたら

ここで私の意見も弟の意見 聞いて中和してくれてたであろう


何故、聞いてくれてた兄ちゃんいないのよ。

ゆっくり出来るはずの家も

ストレスになる。


我慢も何もかも限界に近い。


弟はゲームで脳が

ゲーム脳?


怖い

でも・・・何もする気起こらない


何処か遠くへ行きたい

無能になっていい

何も考えたくない


・・ちゃん

戻って来てよ。ママの相談相手

特に弟の事、心配してたやん

ママを助けてよ。


仕事も もういい

生きるって それすら気力が湧かない

ここ1週閘

身が碎けた


疲れた


又、自分を取り戻せるの?

不安で

不安で


疲れた


ベッドに入ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する