hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何か、寂しいなぁ~😂

本当に夏休み😞

本当に弟君、⚾終わった?

部活が終わったら一緒にいる時間沢山あるな

弁当じゃなくって新鮮な料理作って食べさす事が出来るな

ガクン💨

全くです。弟君の切り替えスイッチのクールさ

早さ、思っても見なかったです。

そうです

毎日、朝食☕🍞🌄食べて、🍙と水筒持って夜の22時位迄、塾で自学しているのです。

今日は、一緒にいられるのかな?微かな望み、でも「🍙、作って‼」

ママ「は、はぃ(悲)亅

で、弟君の部屋掃除✨する事に‼

壁に自分の目標、全て国公大への目標かガビオで貼って有りました。部活で1~2年で落としていた分の復習らしき?分

そして「合格」の一文字

本当にママの子?

亡兄に「大学にだけは・・・」

「国公大へ・・・」

ちゃんと亡兄との約束を果たそうと心に決めている

部屋を掃除✨し、下着や服を見ると亡兄の服も、きちんと整理して着ている

汗&涙の2日目、目にしみる汗が号泣😭😭😭💦を吹き飛ばす

亡兄も弟君も、埃アレルギーが有るので舞い散らない様に雑巾で丁寧に拭き取り作業

弟君が、頑張ってる姿に力を貰えママのやる気も起こさせて貰える。

本当は、側にいる時間が どんどん少なくなるから寂しくなるから

ママに出来る最低限の事はしたい。

亡兄が福岡へ行く時も、物凄く辛かった

双子の娘が広島や東京へ行く時も寂しく泣いた

母親って

何なんだろう?

旅立ちに対して、無性に敏感に寂しさを感じてしまう。


今日は、弟君の写真

⚾プレーの写真が山の様に送られてきているのを掃除✨の合間にみては号泣😖😢😭💨


寂しいなぁ

試練、試練と思うしかないな。

お盆休みは3日間、一緒に鹿児島へ帰省予定

この3日間を大切に過ごしたいな。❤

×

非ログインユーザーとして返信する