hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

気持ちを切り替えようと、模様替えや草取り

台風🍃🌀☔が、来るかも?

ならば、今日はやるぞ‼って

外は、もう草がしげってしまってミニィの広間も草、2Hかけて草取り。

その後

マイルーム&リビングの拭き掃除、模様替え✨

汗だく👕💦😅

シャワー🛀浴びて、自分の腕や足は⤴⤴日焼け(>_<)

もう、シミもひどい‼

ちょっと、パックしてケアしてみたけど余り肌は変わらない

もう、何十年も⚾に携わってきた肌、元々の白い肌は腹部のみ

それも、ぽっちゃり お腹((😖))

体重は変わらないけど情けないボディ

よっしゃ、亡息子のストレッチ道具で二の腕&ぽっちゃりお腹を引き締めよう‼

更なる目標😅

何か、何十年もボディも気にしてなかった気がする


それだけ、必死だったと言う事?かな

と言う事にしておこう


本日は家のケア&自分のケアしたので一日があっというまに過ぎた


台風🍃🌀☔さん

来ないでね😅


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する