hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

①ブログを始めて、もうすぐ一年

去年の今頃

家に置かれている自分の立場

自死遺族

そんな中で、何をプラス思考にする方法なんて

もっての他

人を信じる事、人を愛する事

関わる事

全てが嫌でした

街で見掛ける亡息子位の成人の男の子を見るとうつむいてしまう

家で自室で引きこもり

毎曰、毎日

泣いて泣いて喚いて

生きるって事、こんなに辛いって自分に嘆く

車に乗っては、窓が閉まっている事をいい

事に「・・ちゃん~」と大声で

「・・ちゃん~、帰ってきて~」

恥じらいもなく叫んでいた

此れって鬱?

と思い心療内科へ足を運んだり

紛れもなくドグマチールの処方&睡眠導入剤の処方

仕事に復帰してたので、とんでもない睡魔?(>_<)

即、服用を中止。

カウンセリングも、何か教科書の様なカウンセラー

無理、無理

其れからは自力コントロール&不眠でも気にしない様に努めた


もうすぐ一年となるブログ

暖かいブロガーの方や兎に角、自分とは全く違う幸せな方のブログだったり

でも端から端まで目を通す

素敵な心の持ち主がいらしたり

勇気を下さる方

自分より、辛い立場の方だったり

でも

でも、顔の見えない人達

時には傷付いたり、傷つけたりしないか?とか

心配もあった

でも

結果_ブログを始めた事もあり

「今を生きる」hatumama

そう、一寸先はわからない

ならば一日一日をと

「今を生きる」って決めたのが昨年末頃~


続きは次回へ

×

非ログインユーザーとして返信する