hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

不眠を克服しょうとしたら

最近、息子の事や色々考え事があり夜中に幾度と目が覚める。

そういえば、何人かのブログでお酒のカを借りたら眠れるって

あったので真似してみた。

因みにママはお酒は嫌い😡⚡。コップ1杯でバタンQ

昨夜カシスオレンジという酎ハイの缶を2分の1程飲んで寝てみた。

大変❗心臓バクンバクンと脈が高鳴り息苦しく、身体中が熱くなり裸になってみたり体位を変えてみたり死んじゃうのかなって思う位辛くなった‼

結局、落ち着く迄3時間位かかり

急性アル中寸前(悲)

ま~このまま逝けたらなんて思う始末

私には、この方法合わず

もう2度と飲まない‼

お陰で夜勤にくる前、昼間何もする気おこらず グッタリ(泣)


訓練すれば飲める様になった息子。反対に尊敬する

ママには出来ない。

亡くなったAPの山程のビール缶の事を思い出した。そして栄養ドリンク

死を準備するのに栄養ドリンク?だった。

所々で夢に息子は出て来ないがAPの様子が出てきて

首吊りのロフトが鮮明に出てきた

怖くなり

周りに「ロフトなんか考える人おるから縊死するんやないの一」って叫んでいる自分がいた。

多分、一晩アルコールの回ったママの身体が爆発してたんだと思う。

もういい

眠れなくとも‼アルコールの力や薬💊は借りない。

自然体でいく‼

何処かで脳が寝て、又娘に怒られたり、笑われた方がまし,

天然なママってことで。

明日~寒くなる?


福島の地震、津波 又社会、日本を悩ます。

何も罪のない人々へ自然災害だろうと やめてほしい。


悔しいな

息子は、元気で男前で鹿児島の母に「よかにせ」って良く言われていた。ママから見ても彼氏にしたい位ハンサムボーイだった。

なのに

なのに

絶望‼顔じゃないけど・・・。


夢でいいから食事、動物園に連れて行って

夢に出て来てよ。


会いたいよ~

「・・ちゃん」(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する