hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり、仕事している方が😅そして亡息子の愛娘の6歳のお誕生日

私は、仕事が好きなんだな。

AM、お風呂に入れない患者さんの足浴 ベッドバス 陰洗

「すっきりした~」と喜んで頂ける喜び

汗まみれになって目に滲みる汗

でも、こうやって充実の仕事

ハードだけれども

きつい日もあるけれども

やりがいを感じる


今日は、亡息子の愛娘の6歳の誕生日🎇

元嫁にラインで祝

会えたらなぁ✨

会わせてくれたらプレゼントを渡すつもり

元嫁に、同居の彼がいるので 余り差し出がましい事が出来ず

これから、どう付き合っていくかも??

悩む😞🌀


亡息子へ

貴方の愛娘、6歳になったよ

4歳でパパを失うなんて

貴方の自死を責めるよ

あんなに慕っていた愛娘、・・ちゃん

悲しませたら 駄目だったんよ。

ママは祖母として・・ちゃんを見守るしかない

悔しくて悔しくて😭

いつまで会ってくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する