hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ブログさん、ブロ友さん有難うございます🙇

今月16日でブログを始めて一年でした。

自死遺族、家族ブログとしてスタート

一番は最愛の長男を亡くした事から閉じ籠り

自分日記として始めさせて頂き

今に至っています。

まれに愚痴もこぼしました。

息子を失って

母親として

誰にも解って貰えない心の内が病みとなったり

そして、はてなブログさんに投稿したのが きっかけでした。

使い方が解らず

こちらのブログさんを選び続けています。

色々な事が色々な身の回りで起きても 5割は、このブログ&ブロ友さんあって 救われた気がします。


此れから、半生を終え今からの自分の試練とは解っております

此れからも叩いて下さってもいいです。

同じように苦しんでいる方と共に共感して下さってもいいです

私は全て受け止め自分で解釈し、対応させて頂きます


ありがとうございます。

長男、大好きだったhatumama

×

非ログインユーザーとして返信する