hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

広島ツリーに出掛けてみた

綺麗だった。

広島のツリーを見に娘&孫を連れて気分転換に行ってみた。

孫達も興奮し、100m道路を歩いた。東京ディズニーも素敵だけど毎年この時期は広島のツリーも目の保養になる。

天使になった息子に「見てごらん、こんな世界も有るのよ。」って空の星へ向かって呟いてみた。「・・は、天使になってママ達を空の彼方から眺めているのね。」

ママの一人言は、100m道路を歩きながら続いた。

息子&孫と来たかったな。

でも娘と可愛い娘の子(孫)と思いきって来れた事を感謝する。

娘の行動力、ママに良く似てて「行こう。」と決めたら即 実行。

そして、帰りに ほの湯という温泉♨に入って帰った。

疲れたけど、ママは生きてる‼

って実感

年末迄、娘のお腹8~9ヶ月の身籠った身体を安じながら共にしてみよう。

「有難う、お姉ちゃん。山内

農場の食事も美味しく頂けたよ。

ご馳走さま」

×

非ログインユーザーとして返信する