hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはよーございます🙇、久々の雨☔

夏も終わりに近づき、毎日の様に高温注意報☀

そして、昨夜~雨

此れで涼しくなっていくのかな?

朝のミニィの散歩、汗をかかなかった😅

弟君も、新学期の前の文化祭の為に学校へ


・・ちゃん亡くし2年目の夏が終わろうとしている

去年の1年目と何ら変わりない

堕ちてしまった夏

この記事を書きながら、3年前の生前の・・ちゃんを思い出して涙が😭

仕方ない感情

時は戻らない‼

それも解っている


こうやって一年、一年過ぎていくんだろうけど

夏は・・ちゃんの誕生日

冬は・・ちゃんが自ら逝ってしまっている季節


ママが少しずつ・・ちゃんの元へ近づき

会えるのは

向こうの世界なのね😢


いっときたりとも忘れる事の出来ない大好き💕な息子

ずーっと、ママの中で生きてるよね‼

誰にも解って貰えないだろうけど

ママの大切な・・ちゃん


季節の悪戯に戦うしかないんだよね😢

×

非ログインユーザーとして返信する