hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

昨日、亡息子の愛娘に

夕方、お買い物へ

遠くから「・・ちゃん~、・・ちゃん~」

と可愛い声

亡息子の愛娘だった💓

元嫁も、お買い物中

「今日、🐙焼きするんだよ」と

孫ちゃん

「あら、夕食が🐙焼き?」とhatumama

そして、「おやつ、いる?」とhatumama

孫ちゃん「うん、うん✨」

元嫁の許可を得て2人で、お菓子売り場へ

何やら小さいキャラクターのお菓子と飴?みたいなのを2つ

hatumamaが2つ迄ねって言ってたら、ちゃんと2つ(#^.^#)

そしてレジを済ませ、帰り間際

元嫁に「・・と・・曰、・・ちゃん預けていいですか?」と

元嫁の親は??と思ったけど

hatumama「いいよ。」と承諾した。

う~ん

嬉しいよ~な

う~ん

複雑、でも元嫁と過ごす訳じゃないから

良し‼と、しょう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する