hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

11月ラスト、明日~12月😱

色々ある度に「もう いい」

「結局、助け舟など出して解ってくれる回りはいない、近くにも遠くにも・・・。」

と 自分の殻の中に閉じ籠る。

ペットとの触れあい

仕事で患者様に「有難う」と言われた時の安堵。

まだ、必要とされてるのかな?

ママは存在してていいのかな?

弟君が、やっと期末が終わる。

ずっと気を付けて学習の妨げにならない様にママはしても他の人は・・・

何故か弟君、自室で勉強しなくリビングでするので

ゲーム(携帯)&勉強が目に見えてママは良いと思う。

コソコソは嫌いだ‼

そして、今日のテスト後~ハードな部活も始まる。

食いトレも なので今日もタッパー飯&おかずを作った。

後半年位で部活も終わるのにグローブが破れ4~5万かかった。一応早目のクリスマスプレゼント🎄🎁ねって購入。

少し痛い出費でも惜しまない。

亡息子の想いも背追っているから、此れからの半年位を大切にして欲しい。

弟君だけは、ロは悪いがママの事を一番解ってくれている。思春期なので良く解る。

ただ、相談相手にしたらいけない。大人の事情を彼には言うべきではないと重々解っているから。

のびのび育って自分の道を突き進んで欲しい。

これまでの思いが11月に重くのしかかった。

1日違いの12月は一対どんな月になるのだろう?


天国の息子よ

ママに何かアドバイスない?


天国の息子よ

あの2月死を選んだ事、絶対後悔してるでしょ?


天国の息子よ

もう、こちらの世界見えてないの?


ママを見守ってね。

必要なら呼んでくれていいよ。

ただ

弟君が一人前になれる迄、待っててね。


11月~12月

晴れますか?(T_T)💦

×

非ログインユーザーとして返信する