hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱりダメ~

どうしても声が聞きたくて

生前の息子の声をビデオ→パソコンに移した分を引っ張り出し

何回も何回も再生

忘れたくないし、自分の脳裏に

ずっと、ずっと

刻み込む

優しくって

言葉も丁寧で

幼い我が子も姉の子にも語りかける息子

こんなに和やかな息子


最近、長女が子育ての疲れからか

子供達に酷い

と言うより

まん中の次女が精神不安定の様だ

ベビーにママをとられ

日中、保育園でも少し泣き虫との事


hatumamaは、姉&双子を育てている時

其処までイライラしなかった気がする

忘れただけかな?

いや~

働いて、保育園へ迎えに行った時3人が

「ママー」「ママー」「ママー」

って

凄く嬉しかった

保育園で頑張ってたのね~♪

って抱きしめてたりもした😅


時代なんだろうか?

個々の考え方だろうか?

良く解らない( *・ω・)ノ


今日も一日が終わり

亡息子の声を聞きながら

おやすみなさい✨

それと

長渕剛の「好きです🎵好きです🎵

心から~♪」

YouTubeで聞くと涙が😭

×

非ログインユーザーとして返信する